So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 1/28 (木) Pao Session 新橋 ZZ

2016 今年も Pao Session よろしくお願いします。
まずは 新橋 ZZ からです。

1/28 (木) 新橋 ZZ 
包国 充(Sax,Fl) 甲本奈保美(Sax) 河越重義(Gt)
小川ヒロ(Bass) 樋口晶之(Dr)

Open 19:00 Start 19:30
Music Charge 予約¥2,700 当日¥3,200
東京都港区新橋4-31-6-B1
03-3433-7120
http://music.geocities.jp/zz_pad2007/index.html

Pao-Session-011282016web.jpg

2016 1/11 (月・祝) BeatNuts 新年ライブ JIROKICHi 終了

BeatNuts 1/11 新年ライブ、久しぶりの JIROKICHI
楽しく気持ちよく出来ました。
ありがとうございました!
JIROKICHI 一年三ヶ月ぶりでした。
ここに音楽をする事の原点であり BeatNuts の原点がある事を改めて思いました。
何でしょうかアンサンブルであり、心から音を出さないかん!って
当たり前の事に改めて気が付かせてくれる場所ですか。
JIROKICHI 一晩に4人平均出演と考えて一月に25日で100人、一年で1200人、
40年で48,000人、毎晩繰り返される音楽への気が溜まっています。
真面目にやっていれば音楽のツボに導いてくれる気がします。
今年も頑張ってやっていきます。
次は4/30(土)二子玉川 KIWA です。

16.jpg2.jpg3.jpg4.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg13.jpg15.jpg

2016 明けましておめでとうございます [その他]

午前中に新車自転車)で深大寺初詣してきました。
15〜20分で着きます、さすが GIANT 。
深夜は大混雑なのでこの時間に行っています。
でもそこそこ人出はありますね。
蕎麦屋はピークを過ぎていてとある店を除いてはすいています。

暮れから 1/11 BeatNuts Live 用の新曲を仕込んでいて
昨日も今日もやっています。
今日は満腹で軽く飲みながら、間に合いそうです。
正月中にサックス録音までこぎつけよう。

2016.JPG

image.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。