So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 3/19(日)BeatNuts at JIROKICHI

誕生日前夜祭ライブ無事終了しました。
満席のお客様で、ありがとうございました。
トロンボーンの 吉田俊之氏参加が急遽決まり、
選曲を普段とガラッと変えてやってみました。
テナーサックスとトロンボーンはとてもブレンドがよく
良い事ずくめで大成功でした。
しっくりハマるのでゲストに来てもらったと言うよりとても自然に感じました。
お願いしてまた来てもらおうと思っています。

1st
1.Distant Horozon
2.Amazing Peg
3.Toots Mood
4.Mornin
5.Put It where You want It

2nd
1.花水木
2.メランコリック・ジプシー
3.New Born
4.Blue Marino
5.Get It On
6.5月のメイ
-----------------------------------
7.Livin' Inside Your Love
8.Tender Touch

BeatNuts
包国 充 Sax Flute
鈴木 晶 Guitar
福田裕彦 Keybord
六川正彦 Bass
樋口晶之 Drums
高杉 登 Percussion

ゲスト 吉田俊之 Trombone

DSC_8553web.jpg
DSC_8398web.jpg
DSC_8457web.jpg
DSC_8474web.jpg
DSC_8659web.jpg
Yo3web.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。