So-net無料ブログ作成

パオセッション ZZ 終了 [ライブ]

暑い中ご来場いただきましてありがとうございました。
新曲も3曲、モンゴル松尾の「Frist Trip」、Rolanf Price「Antigua」、
Duke Ellington「Caravan」、できました。
それぞれ手応えがあったので新しいレパートリーになっていくでしょう。
MC で話忘れましたが「Frist Trip」はモンゴルが始めてバンドで旅をする事が決まり
ワクワクしていたらキャンセルになりガッカリ・・・そんな時にできた曲だそうです。
念願の CaravanーPlelude To A Kiss、 Duke Ellington メドレーもできました。
本番前、蕎麦屋で食事をしていたらエリントンの Sophisticated Lady が流れていて
タイムリーでびっくりしました。
次回ライブは10/6秋になってしまいますが、強力なレパートリーが増えた事で
さらに充実したライブになって行く事でしょう。
お楽しみに!

7/8 ZZ セットリスト
1st
1.Killer Joe
2.Tell Me A Bedtime Story
3.Stolen Moment
4.First Trip
5.Antigua

2nd
1.Caravan
2.Plelude To A Kiss
3.Strings
4.Opus De Funk
5.Black Cherry
--------------------------
6.Barrelhouse
7.Irlandise

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆかりん

金曜日は楽しかったです。
モンゴル松尾さんの「Frist Trip」にはそのうような
思いが込められた曲だったんですね。
だからあんなに激しかったのかな?なんて・・・。
包国さんの迫力も私のハートをガンガンノックして
未だ余韻が残っています。
セットリストが載っていて良かったです。

Tell Me A Bedtime Story
Plelude To A Kiss
Strings
Opus De Funk
Black Cherry
Irlandise
良かったなー。全曲素敵だった。





by ゆかりん (2011-07-10 11:32) 

michulle

ありがとうございます。
是非またお越し下さい!
by michulle (2011-07-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0